2007年09月30日

とんだ!

今週末、コーチング合宿で「パートナーシップ」を学ぶべく、山奥に行って来ました。
脚立がヨッカカッテいるポールの上に上って
写真の中央上に見える棒をさわるんです。
ポールの高さは8mだったかな?(;O;)

とんだ!
自分の枠を超える体験でした。
「立てる」
って思わないと立てない場所だった・・・
やるって思えば出来るしやれる!

出来るか出来ないかじゃなく・・・・

やるかやらないか・・・・・

究極そうなんだなぁ~

やるって思えばやれるんです。
そんな体験でした。w

なんだか私、一皮むけちゃった感じでパワーアップしています。w

究極、死んで生まれ変わったぐらいの勢いです。

…(*´д`)ハァ…? って思うでしょう??

ふふふ・・・・


タグ :コーチング

同じカテゴリー(コーチング)の記事
コーチングを学ぶ
コーチングを学ぶ(2007-09-18 21:27)


Posted by kaeruka at 18:14│Comments(0)コーチング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kaeruka
kaeruka
どーも、kaeruです。 趣味で始めたオーラソーマ 限りなく一般人に近い感覚で物事が見れる リーディングを目指してます。 っつか一般人です。w 趣味は「お昼ね」 友人は「猫」生活リズムが一番しっくりくる生物です。 こんな私のリーディング受けて見たい方は 連絡いつでも下さい。 お会いするのを楽しみにしています。 (変な勧誘はお断り。w)
メールはこちら
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
マイアルバム
QRコード
QRCODE