2007年11月13日

今日選んだボトルはNO,47

ボトルNO.47 上;ロイヤルブルー 下;イエロー

「私は機会を最大限に生かします」

今日選んだボトルはNO,47

今日は、師匠とのコーチングをさせていただく機会がございました。

普段の悩みをぶちまけてみました。

自分では役不足ではないか・・・
他の何かなのではないか・・・
etc...

師匠はいってくれました。

あなたは、出来ると思います。

なぜかって・・・

あなたはヤルト決めているから・・・

その方法は、悩み苦しんでも、ヤルト決めた人は、どんな方法でもそれをヤリのけるから・・・




んぅ~・・・・・


深い・・・・

そんなお言葉でした。


今日のボトルの意味

超感覚的な直感を持ち、人生にはっきりとした方向性を持ち、物事に反応するのではなく、自分から行動をします。
人との出会いやさまざまな経験を通して人間的にも成長し、知識も一層深みを増していきます。

やると決めてる人は強いのです。w





同じカテゴリー(ボトル)の記事
ボトル NO.8
ボトル NO.8(2007-10-11 22:27)


Posted by kaeruka at 20:24│Comments(0)ボトル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kaeruka
kaeruka
どーも、kaeruです。 趣味で始めたオーラソーマ 限りなく一般人に近い感覚で物事が見れる リーディングを目指してます。 っつか一般人です。w 趣味は「お昼ね」 友人は「猫」生活リズムが一番しっくりくる生物です。 こんな私のリーディング受けて見たい方は 連絡いつでも下さい。 お会いするのを楽しみにしています。 (変な勧誘はお断り。w)
メールはこちら
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
マイアルバム
QRコード
QRCODE