2007年11月24日

あたた・・・・変色?

今日は久しぶりーーーーーーーーーーーーに家で

ゆっくりしていました。kaeruです。

それがさー。。

今日のボトルと思って探していたら・・・・

クリア・クリアに目が行っちゃったとおもっていたんですよぉ~

あれ、番号間違ってる????

あれー

もしかして変色ですかーーーしかも何本も???!!!

ショックです。

私が色を吸い取った模様・・・・

ボトルちゃん有難うね。

あたた・・・・変色?

ちなみにこちらのボトルは普通の色はこちら

あたた・・・・変色?

あーあ、いい解釈的には、私が色を吸い取った!ピース

と言うことにしておこう・・・・ガ-ン

あーあー、

あれ、また違うボトルの色が薄いの発見!ムキー

あ、あ、あ、

出費・・・・がーん

こうなったら、ボトルは私が使ってみましょうね。

レポします。キラキラ 




タグ :ボトル

同じカテゴリー(その他)の記事
色とオーラ
色とオーラ(2007-11-26 00:16)

FC2からお引越し
FC2からお引越し(2007-11-22 17:27)


Posted by kaeruka at 23:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ウフっ。初カキコだょw

んんん~~~~。。。
クリアボトル?も結構いかすじゃねぇかぁぁぁ~~~!
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2007年11月24日 23:55
をぉ・・・・

色なくなっても、効力は一緒というが、
やっぱり、これじゃーお客様的にどうなの・・・って感じだから、早速注文入れることにしたのさ!

せっかくだから使ってみるし!w

新しくそろったら、見てあげるからね(笑)
Posted by kaerukakaeruka at 2007年11月25日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kaeruka
kaeruka
どーも、kaeruです。 趣味で始めたオーラソーマ 限りなく一般人に近い感覚で物事が見れる リーディングを目指してます。 っつか一般人です。w 趣味は「お昼ね」 友人は「猫」生活リズムが一番しっくりくる生物です。 こんな私のリーディング受けて見たい方は 連絡いつでも下さい。 お会いするのを楽しみにしています。 (変な勧誘はお断り。w)
メールはこちら
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
マイアルバム
QRコード
QRCODE