2007年09月16日

ボトルネックレスを購入した!

お久しぶりです。

オーラソーマってないkaeruです。w


といっても活動をまったくシテイナカッタのではなく・・・・

ネット環境と余裕が・・・・

まー。言えば気合が無かったのでしょう!

何から書こうか(話そうか)ってところです。



そうそう。今年の9月からオーラソーマボトルなどのグッツ?!が値上がりしたんですよぉ~。知ってる人もいらっしゃるんでしょうが・・・


それで、師匠さまから連絡を頂きまして・・・

前回のクライアントさんが買われたボトルを補充すべく、久しぶりに
オーラソーマって来ました。

そこで、GETしたのが・・・これ右側のやつ!(ネックレスタイプのボトルです。ちなみにくさりの部分は自分で作ったビーズです。ボトルに一番近い場所に本来のボトルの色を主張する色を配置!)
ボトルネックレスを購入した!


アップしてみたのがこれ
ボトルネックレスを購入した!
これ、同じボトルですのぉ~

8番

私の生まれた日のボトルです。好きな色を買うのもいいけど、最初だから、自分の生まれた日しようかなぁ~と漠然におもってみていたんですけど、

このボトルにどうしても引かれて・・・最初 クリア/ブルーもしくはターコイズだと思って
「これ、何番ですか?」
「えーーっと・・・・ん?kaeruちゃんこれ8番よ!」
「マジっすか?!」
「色が変わってしまったのねー。」
「色戻る事もありますか?」
「あるわよぉ~」
「凄く惹かれるンですよぉ」
「ん。これにしな!」

的に選んだボトルです。戻る事があるのか楽しみながらほぼ毎日やってますが・・・

購入して2週間!

久しぶりにみたら・・・・

すごいんです。

ブルーの割合が増えてる!
変化するんです。イエローを私が吸収したのか?はたまたブルーを放出しているのか・・
そんな事を考えながら、育てている的な感覚です。

面白くて、奥が深いです。

色の世界って素敵!






同じカテゴリー(ボトル)の記事
ボトル NO.8
ボトル NO.8(2007-10-11 22:27)


Posted by kaeruka at 22:27│Comments(0)ボトル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kaeruka
kaeruka
どーも、kaeruです。 趣味で始めたオーラソーマ 限りなく一般人に近い感覚で物事が見れる リーディングを目指してます。 っつか一般人です。w 趣味は「お昼ね」 友人は「猫」生活リズムが一番しっくりくる生物です。 こんな私のリーディング受けて見たい方は 連絡いつでも下さい。 お会いするのを楽しみにしています。 (変な勧誘はお断り。w)
メールはこちら
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
マイアルバム
QRコード
QRCODE