2007年10月06日

リーディング順調

今日は珍しく、2名のお客様がいらっしゃいました。

いえば、正反対のタイプの2人でした。

最初の方のテーマは風!自由!
次の方のテーマは、建て直し、コミュニケーション

二人に共通していること、それはいつもと同じ、前をむいて行きたいということ

その在りたい自分にいく方法や考え方はそれぞれ違うのだけれど、
向かう、行く、という姿勢は凛としていて、見ていてすばらしい。

自分の思いを考えすぎと考えなさすぎ。それぞれに悩む・・・・


たまたまだけど、2人を足して2で割ったら、すごくいい感じなのかな???ヒミツ



ん~・・・・・

違うな!

やっぱりその人らしく、やる!が一番かな?!

自由人は楽に生きれるんだよと影響を与えることが出来る。

一生懸命頑張っている人は、人にガッツを与えることが出来る。

それぞれの役割があり、それぞれの生き方がある。それを認知して、
それが自分といえる人が一番いいのかな!

これが私は私の意見です。w

今日もいい出会いに感謝します。ハート










同じカテゴリー(リーディング)の記事
リーディング
リーディング(2007-10-03 22:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kaeruka
kaeruka
どーも、kaeruです。 趣味で始めたオーラソーマ 限りなく一般人に近い感覚で物事が見れる リーディングを目指してます。 っつか一般人です。w 趣味は「お昼ね」 友人は「猫」生活リズムが一番しっくりくる生物です。 こんな私のリーディング受けて見たい方は 連絡いつでも下さい。 お会いするのを楽しみにしています。 (変な勧誘はお断り。w)
メールはこちら
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
マイアルバム
QRコード
QRCODE