2007年08月15日

お久しぶりでございます

・・・・
今月1回もボトルに向かっていません。ギザギザ
最近は仕事上、いろんな方とお話する事が多いです。
色んな方のいろんな生き方というか・・・

仕事?への思いというか・・・

そういったのを心を傾けながら・・・・
その人は今、こんな事に悩んでるとか、こんな事に充実感を得ている等々・・・直観力を養っております。

日々勉強です。

そして、寝る前、起きた時、毎日ボトルをボケッと見ながら、エネルギー補給・・・・

みたいな。w


人と人との関わり方って色んな立場と色んな境遇で色々あるんだなぁ~と当たり前ですが、そんな事を感じながら過ごしております。


昨日よりは、今日、今日よりは明日、よい自分?!向上している自分に出会いたいですぅ。



ある人が、言いました。
「自分、今はお金ないんだけど、自分は絶対成功して金持ちになるとおもいますよぉ。漠然にそう思うのです。どこからその自信が出てくるのかと回りは言うのだけど・・・・。自分にも解らないけど、そう思えてしかたがないのです。その為の今だと・・・・」


漠然と自信がもてるビジョンがこの人にはしっかりと見えているのだなぁ~


すばらしい。


私もそこで学びがありました。


皆さんはどう思われました・・・・おすまし








Posted by kaeruka at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kaeruka
kaeruka
どーも、kaeruです。 趣味で始めたオーラソーマ 限りなく一般人に近い感覚で物事が見れる リーディングを目指してます。 っつか一般人です。w 趣味は「お昼ね」 友人は「猫」生活リズムが一番しっくりくる生物です。 こんな私のリーディング受けて見たい方は 連絡いつでも下さい。 お会いするのを楽しみにしています。 (変な勧誘はお断り。w)
メールはこちら
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
マイアルバム
QRコード
QRCODE