2007年07月14日

久しぶりのリーディング

最近は、めっきりボトルに向き合う事が少なくなり・・・

いかんいかんと思っているkaeruです。

久しぶりに今日はお客様がやってきました。w


久しぶりだし・・・上手くできるかな~なんて思いながら・・・

ボトルを選んでもらい、
15分ほどお時間頂き。。。

この前習得した『素質論』を交えながら
ゆっくりと話始めました!

今回のお客様は初対面のお客様で情報は一切無し!で始めたので・・・
どうなる事やらと汗

と思っておりましたが!


「すごい!図星!」「ふんふん!やっぱそうなんだ!」・・・
結構、納得してくれました。




よかったです。


しかーも。。
すごい能力というか・・・私なんかよりずっとすごい事やって行こうと思っている方で・・・・

最後ら辺は私の方が、相談していたくらいでした。w


こうやって、スピリチュアル的つながりが出来た事も嬉しいです。

本当にすごい。w


詳しくはいえませんが。

私が言えることは
「日々に感謝し!何事にも感謝の気持ちを持っていれば、なるようになって行くとの事。」

逆に言うと、「ついていること」「与えられた環境」に甘んじて
感謝する気持ちに気づかなかったら、それも離れてしまうという事です。


毎日、起きたら
「昨日も有難う!今日も頑張ります」と
良くわからないけど、上に向かって言うようにしています。w


素敵な出会い!有難うございました。おすまし




Posted by kaeruka at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
kaeruka
kaeruka
どーも、kaeruです。 趣味で始めたオーラソーマ 限りなく一般人に近い感覚で物事が見れる リーディングを目指してます。 っつか一般人です。w 趣味は「お昼ね」 友人は「猫」生活リズムが一番しっくりくる生物です。 こんな私のリーディング受けて見たい方は 連絡いつでも下さい。 お会いするのを楽しみにしています。 (変な勧誘はお断り。w)
メールはこちら
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
マイアルバム
QRコード
QRCODE