米盛智恵子さん

kaeruka

2007年11月23日 22:40

米盛さんって知っている方も多いのでしょう・・・

お友達って方も多いのかしら・・・??

私もその1人でございまして。

現在、米盛さんのブログの先生??でございます。w

米さんのところに行くと、元気もらって帰ってくるんですよねー。

基本、楽しまなきゃ!って精神が大好きなんです。

行くたびに、色んな作品を作るアイテムとかが変わっていて、いつも、「これは何?どこで買ったの?」
なんて言いながら、同じものをそろえて見たりするのだけど・・・・

私の場合は、宝の持ち腐れ的な感じで、部屋に放置


それでも、たまには絵を描いて見たりしています。

感情を絵にしています。
色に表して、形に表しています。

楽しいひと時です。(笑)

彼女のブログが見たい方は・・・

↓↓QRコードから読み込んで見てください。携帯専用サイトです。頑張ってほぼ毎日更新しております。


関連記事