今日選んだボトルはNO,47

kaeruka

2007年11月13日 20:24

ボトルNO.47 上;ロイヤルブルー 下;イエロー

「私は機会を最大限に生かします」



今日は、師匠とのコーチングをさせていただく機会がございました。

普段の悩みをぶちまけてみました。

自分では役不足ではないか・・・
他の何かなのではないか・・・
etc...
師匠はいってくれました。

あなたは、出来ると思います。

なぜかって・・・

あなたはヤルト決めているから・・・

その方法は、悩み苦しんでも、ヤルト決めた人は、どんな方法でもそれをヤリのけるから・・・




んぅ~・・・・・


深い・・・・

そんなお言葉でした。


今日のボトルの意味

超感覚的な直感を持ち、人生にはっきりとした方向性を持ち、物事に反応するのではなく、自分から行動をします。
人との出会いやさまざまな経験を通して人間的にも成長し、知識も一層深みを増していきます。

やると決めてる人は強いのです。w



関連記事